水戸を斬る タムさんブログ

ええぇい!言わせてくれぇい!

まずもって大工町

 

「大工町楽しい説」

 

なんかいますよねぇ

 

 

俺もありましたよ

 

まぁ楽しいですよ。俺もハマりました。

(今も好きだけど)

 

大工町の弱点(タムさん調べ)

 

1、狭い。情報漏れる

2、黒服立ちすぎ。髪型変(この方々が情報まわしてると思っている)

3、キャバクラの質はよくわからんが変な女多い(オーナー・黒服の愛人・恋人多し)

4、締めのラーメン食うとこない

 

じゃあ行くなよ!

 

そう思うでしょう。

 

お答えします。

 

 

どこ行きゃいいんだよ!

ひたちなか行くの面倒だし!

魚民で我慢できないし、魚民で帰るのも寂しいんだよ!

 

パウダーマッサージして帰る歳でもねぇんだよ

 

 

 

まぁ文句ばっかりもいってられねぇ

 

 

男はクエストするもの!!

 

私も結構冒険したんだが

 

未だに寝泊まりは「アリアハン」みたいな

 

進まねぇ。進化しねぇ大工町

 

 

 

そんな中

 

弱点4に関しては

 

「まるしん」がある事は心の救い。

 

マスターはナイスパンチないぶし銀だけど(たまに怖い)

 

夜中に

 

「ジャンボ餃子とライス」

 

を頼む

 

「あっあと麻婆豆腐も!」

 

これ言ったらもう終わりアルね

 

唯一無二のオアシス

 

ここはオススメ

 

 

次回は「水戸の黄門まつり」か「お支払いのルール」