水戸を斬る タムさんブログ

ええぇい!言わせてくれぇい!

まずもって 緊急クエスト 後輩ってよ

どうも タムです

 

昨日集まりがありまして

 

いろんな業界の人たちの集まりなんですが

 

全員顔も見知りの集まりです

 

 

そこで

 

衝撃の事件がありました。

 

ということで緊急クエストになります。

 

人も集まり、乾杯前に

 

先輩が労いの挨拶をしていたのですが

 

後輩が笑って喋っていたので

 

「今先輩が挨拶しているからシーッな」(クゥーー優しいセンパイだぜ俺)

 

 

 

 

と俺が言ったら

 

 

 

「あっじゃあ帰ります。帰ろう」

 

と言って帰ってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

どうした地球?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

マジ?

 

 

 

 

ちょい誰か立体機動持って来い!!

 

f:id:goodmitomtu:20190904094421j:plain

 

 

 

 

 

 

駆逐しないと。淘汰しないと。リヴァイ先輩に言われたんだ・・・

 

 

 

俺が混乱していると

 

 

「いやほっとけよ」と別な先輩が

 

 

俺らも20代のころ

 

「最近の若いのは・・・・・」

 

と言われてましたが

 

 

 

 

もうニュージェネレーションは

 

 

 

 

もう

 

 

 

たまらん

 

 

 

わからん

 

 

 

誰か教えてくれ